FC2ブログ



下書き終了とらくがきマトメ

とりあえず耀ちゃん漫画の下書き終わったので、これから随時完成したページからアップしていきたいです。
全11ページ。年内を目標に!

以下ラクガキまとめ
yogass.jpg
空腹すぎて手掴みでおいなりさんいっちゃう耀ちゃん。がっつく!
kohai.jpg ma.jpg
しらそさんとこの後輩ちゃんと、mosさんとこの牧ちー。
 小と大、胸的な意味で!
nananom のコピー
CC4-5を奈々ちゃんでプレイしたら大体こんな感じでした!消火液で服溶けまくるよ!
まぁ涼子さんでプレイしたらアクロバティックTUEEEEEEEでクリア余裕だったんですがね!涼子さん使いやすいよね!

さぁ来週からペン入れと色塗り頑張るよ!うん!
まぁブレイブルーやりに行くかもしれないんですがね!アマネさんのドリルで「うわあああ!」って突っ込むゲーム。デンジャー入ったらレベ3ドリル一発で逆転あるで!!

前回コメントより
> 照ちゃんを人通りの多い場所でコソコソ襲ったらどうなるんだろ
多分対象でも霊感ある者なら指先ひとつでダウンされちゃう!照ちゃんTUEEEEEE!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野生児なけもみみっ娘、イイ…!

それにしてもたなべ先生は筆が早い(*'ω' *)
僕なんて対した書き込みもない人1人で3日使っちゃうのに!
フリーエリア
●たなべ
細々と絵描きやってます。
目標はエロDL同人販売!
pixiv
twitter

※18歳未満の方はコチラへ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
twitter
検索フォーム
カウンタ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
