FC2ブログ



息抜き落書きんこ

gabakuron のコピー
 鶴にゃんさんとこのクロちゃん窒息責め!
 ガバ子マジ身体が狂気、あとブレインがシェイク!

 ラフ絵柄ラクです、綺麗とは言い難いけど、あれだよ!演出だよ、粗さの!(ドヤ顔。
 粗い絵柄目指して頑張りまする。全体的に色が暗い気がががが。

 
 あと耀ちゃん操られリク漫画あげましたの。
 耀ちゃんマジよええプギャー!!

 そろそろ耀ちゃんの設定あげる機会が欲しいですね。
 設定はカッツリちゃっかり出来てるの!多分!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは…ひっじょおおおおおおおおおおに!!!ディモールト!!!

No title

カタツムリに寄生して、ワザと鳥に食べられやすい様に物陰から出て
グリグリ荒ぶって、食った鳥に寄生して~ってヤツを思い出しました。
つまり、もし誰かが手を出したりしていたら…ヴァァィォハザァァアアド。
理性ある隣町の住人のおかげで日本は救われた…昼間で良かったね耀ちゃん!

No title

耀ちゃんの設定!設定ください!!!
むしろ耀ちゃんをください!!!!!

No title

耀ちゃんはかわいい
イジメたくなるかわいい

No title

俺ならここで(一通り写真に収めた後)上着をかけて純愛√目指しますわ
フリーエリア
●べろす

※18歳未満の方はコチラへ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
twitter
検索フォーム
カウンタ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
