FC2ブログ



下書き終了とらくがきマトメ

とりあえず耀ちゃん漫画の下書き終わったので、これから随時完成したページからアップしていきたいです。
全11ページ。年内を目標に!

以下ラクガキまとめ
yogass.jpg
空腹すぎて手掴みでおいなりさんいっちゃう耀ちゃん。がっつく!
kohai.jpg ma.jpg
しらそさんとこの後輩ちゃんと、mosさんとこの牧ちー。
 小と大、胸的な意味で!
nananom のコピー
CC4-5を奈々ちゃんでプレイしたら大体こんな感じでした!消火液で服溶けまくるよ!
まぁ涼子さんでプレイしたらアクロバティックTUEEEEEEEでクリア余裕だったんですがね!涼子さん使いやすいよね!

さぁ来週からペン入れと色塗り頑張るよ!うん!
まぁブレイブルーやりに行くかもしれないんですがね!アマネさんのドリルで「うわあああ!」って突っ込むゲーム。デンジャー入ったらレベ3ドリル一発で逆転あるで!!

前回コメントより
> 照ちゃんを人通りの多い場所でコソコソ襲ったらどうなるんだろ
多分対象でも霊感ある者なら指先ひとつでダウンされちゃう!照ちゃんTUEEEEEE!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

退魔師耀ちゃん設定

setteidaYO のコピー のコピー
★耀ちゃん関係の設定だYO!!★

以下続きから。

続きを読む

リク消化とらくがきんこ


耀ちゃんドヤ顔活躍!
そして案の定の展開!

以下らくがき。ギルティオンリー!
SOL.jpg joonui.jpg
axls.jpg saymuji.jpg

(`・ω・)耀ちゃんの設定はやくまとめたいんだけど、文章で割と長くなりそう!設定画もまだだしな!気長にやってきます!うん!




息抜き落書きんこ

gabakuron のコピー
 鶴にゃんさんとこのクロちゃん窒息責め!
 ガバ子マジ身体が狂気、あとブレインがシェイク!

 ラフ絵柄ラクです、綺麗とは言い難いけど、あれだよ!演出だよ、粗さの!(ドヤ顔。
 粗い絵柄目指して頑張りまする。全体的に色が暗い気がががが。

 
 あと耀ちゃん操られリク漫画あげましたの。
 耀ちゃんマジよええプギャー!!

 そろそろ耀ちゃんの設定あげる機会が欲しいですね。
 設定はカッツリちゃっかり出来てるの!多分!

息抜き落書き

息抜き落書きにー。

雪野ちるるさんとこのふゆげちゃんと耀ちゃんイチャイチャ!


やっぱりこれくらいラフい感じで線画とか描きたいですねぇ。
この感じを上手く清書に活かしていきたいな…ッ

耀ちゃんリク消化中2


耀ちゃん触手搾乳!
ちなみにオチは下のような

変態ガチレズストーカー彩ちゃんENDになるわけです。プヒー

さぁ残りのリクもやってくぞい(>ω・)
フリーエリア
●べろす

※18歳未満の方はコチラへ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
twitter
検索フォーム
カウンタ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
